昼ご飯食べ過ぎた。

朝起きてからずっと頭の中で千年メドレーって…笑ヾ(=´∀`=)ノ
ちなみに昨日はえっじだったよ。
まじ、頭ん中「日生池田わーるど」だな。痛い…笑 別に困ってないけどね。ははは。


さてさて昨日はこしたんのお誕生日だったのにわざわざ← 帰ってきてバスケ行きましたよ。でもまぁ、行った甲斐がありましたよ。なんと優勝!!しかも3連覇ですからね。よくがんばりましたよ、うちのいけめん達( ̄▽ ̄)v中には違う試合と掛け持ちして3試合やったヒトも。まぁ、あたしもついて行って3試合とも見ましたがね。しかし彼らはタフですな。スコア書いてるだけのあたしでも結構疲れたのに、試合出てるのって、並の疲れじゃないと思うのね。
でも「今日のノルマは3勝」の言葉通り、ちゃんと3勝してくれました。


そして背中大好きなあたしにとってノースリばかりの空間は素敵な空間♪←もはや変態…笑
でもやっぱり●●!の背中がいちばん好みだったな笑



で、今日からまた現実=仕事。やり終えたと思ってた仕事がまだ残ってたのに、昨日の夜はできず、若干気まずい感じで行った。お願いして、明日の朝まで待ってもらうことにして一件落着。
でも腰がどうにもなかなかよくならず、痛さであまり頭も回らず。なんかぼけぼけな感じでした。明日も痛いかな…明日運動会の総練習なんだけどε-(´Å`*)どーにかしたい。


とりあえず、次の優クン再会まで池田優ぱわーでがんばります。