東京進出。

今週は唯一東京行かない週末です。
もともと明日バスケの試合あるからやめてたんだけど、我慢して正解だった。だってめちゃめちゃ持ち帰り仕事あるんだもん。仕事やってもやっても終わらなくて、持って帰ってきてやってるし。持って帰ってきても終わる見通しが立たない。。。泣
でもとりあえず水曜日の運動会さえ終われば一段落。ってか木曜日に週案書きたいから水曜日に運動会終わってくれ!!じゃないとあたしの来週末の予定が(」゜ロ゜)」


さて、今日から3日間連続で1日に2公演。がんばれよ。←完全他人事笑 この前の様子じゃ、13日の2公演目が見物だなヽ( ´ー`)ノ←冷たい言い方。。。正直に心配とか言えばいいのに。。。
がんばってね!!つよしとこっしー♪m(´▽`)m←素直じゃない


そいえばさっき友達に日生(東京)行きの日程を話したら、交通費無駄だから東京に住んだら??って言われた笑 できるものならそうしたい。仕事1ヶ月休んで毎日日生っていう生活!!いいねぇ。楽しい。毎日池田優だよ(・∀・)見飽きそうだよね←失礼
でもまぁ、そんなりっちな生活ができるはずもなく、こつこつ働いてお金を稼ぐしかありません。だって今の仕事無くしたら損害大きいもん。一生続けるかもしれないからね、今の仕事(。-∀-)