すきすきばとん


ふゆちゃん(@亮太)からいただきましたばとん♪




色:黄色・黒 (基本原色が好き)
花:ひまわり 今ひまわり組担任だし←てきとー
曜日:金曜日と土曜日
動物:しいていうなら犬
季節:冬
タイプ:背中のキレイなヒト・手のセキイなヒト・いけめん
本or雑誌:Rayはちょくちょく買ってるけど
服:シンプルなの
香水:男物のが好き
音楽:安室ちゃん
酒:ファジーネーブル
煙草:大嫌い。
時間帯:5時15分←仕事終わりの時間
場所:家とバスケしてる体育館
アーティスト:安室ちゃん
携帯機種:DoCoMo
ポケモンピカチュウ
おでんの具:しらたき・たまご
におい:ない
漢字:優
テレビ:特に考えつかん
お弁当のおかず:唐揚げ
キャラクター:ミッフィー Gaspard et Lisa
食べ物:果物・麺類
映画:木更津きゃっつあい
言葉:池田優
ゲーム:どうぶつのもり・ぷよぷよ
教科:数学・音楽・家庭科
ブランド:いろいろ着る
モバ友:しらん
体位:しらん
サイト:友達のぶろぐ
絵文字:キラキラってなってるの
顔文字:(o^□^o)ノ(」゜ロ゜)」
好きな人:池田くん(りあるは言えない)
遊園地:ディズニー
デートスポット:家
フルーツ:グレープフルーツ・リンゴ
マンガ:ラブ★コン BODY
イベント:コンサート
回す人5人強制:みほ(@たっちゃん)
        みほちゃん(@翔太)
        ばばやン(@幸宏)

 ヒマがあったらやってください。ヒマがあったらでいいですよ。