現実ありえない…

今日朝起きてちょお幸せでした。だってめちゃめちゃ幸せな夢見たんだもん。久しぶりに見たな、M.A.D.が出てくる夢。りあるには120%ありえない話だからまた笑えるm(´▽`)m自分どんだけ飢えているんだよ(;□;)!!ってなった笑


でもどんな夢かは書かないよ。だってくだらないもん(・∀・)笑


そいえばさっきたまってたあらしゅくを見てました。カンカンの回見たんだけど「ギュッってしてあげるからおいで」とか「お前はおれのだからチューしよ、おいで」(多分こんな感じだったよね)とか、おいでシリーズいいねぇε=ε=(ノ≧∀)ノあたしも嫌いじゃないよ、おいでシリーズ。
じゅんサンの「おいで」の言い方やばいね。あの言い方好き。
あれはまじ妄想膨らむわぁヾ(=´∀`=)ノ←ただの変なやつ。


どーでもいいけど、さっきから鼻水止まらない…日生このまま行きたくないんだけど(;□;)!!早く治ってくれ。花粉症だったらまずいな…でも花粉症な気がする…(゜△Å)゜。


今日はまだまだ体が疲れてて、夜自主研修行くはずだったのに、仕事から帰って、ゴロゴロしてて、気がついたら21時…(」゜ロ゜)」結局行けず終いです。
でもまだ寝られる笑

おやすみなさい。