おわた。

ちゃんと更新しようと思ったけど、みくしーの方あっぷしたらこっちがめんどくさくなった。。。(・∀・)


とりあえず、運動会終わりました。無事終わったので、週末の日生行けます笑


でもね、昨日仕事から帰ってから、めっちゃ調子悪くて、家に帰って速攻寝た。で、朝直ってなかったら。。。って思ったけど、気力ってすごいね。ほぼ復活したもん。寝不足だったわけじゃないと思うんだけど、いろいろ考えてるコトもあってね。
今日は夕方には調子も回復してたので、気分転換に友達とご飯食べに行った。めっちゃいろいろ話して、結果、合コンお休みを解除しようって話になった。現状を打破したいねって話でね。


あぁ〜。もう書くのめんどくなってきた。←なら書かなきゃいいのに。

なんか書こうと思ってたことは明日辺り時間あったら書きます。