おめでとぉ!!

遅れてごめんなさい!!


江田つよしー!!

お誕生日おめでとぉ!!

あなたが21歳だなんて信じられません。いつもキラキラ笑顔で、あたしの心を奪ってくれますm(´▽`)mその笑顔犯罪だと思います←
でもあなたはあたしのらいばるです。だって、絶対に「えだくん、えだくん♪」ってどっかの誰かさんが寄っていってるはずだから笑 それに江>池、池>私だから自動的に江>私・・・一生勝てないみたい。。。←なにいってんだ。。。

つよしの顔見てニタニタ笑ってる優クンが大好きなので、これからも優クンのことよろしくお願いします←もはや決まり文句。。。

それではあした21歳のつよしを拝んできますε=ε=(ノ≧∀)ノ





あ、亮太・野田・こーちゃん・ゆっくん・陵くん・TJはNEWSなんだね。名古屋取れてたら行こうかなぁ。。。 こっちも怪我せずがんばって!!!