残すところ3日か。

日生も残すところ3日ですね。とりあえず明日見て帰ってきて、月曜日仕事行って、また火曜日行きます。どーせなら月曜日もって思ったけど、月曜日は先生の人数が少ないので仕事に行かなければなりませぬ(。-∀-)だから3日のウチに●●→東京を2往復とかすてきな強行すけじゅーるです笑

あしたはみほ(@たったん)と行く予定でしたが、彼女は人生の分岐点に立っているので、そこは応援することにして(がんばれ!!)、代わりに代打でおかんを連れて行きます(・∀・)いろいろ考えたけど、1階席なら譲り先はあるとしても、あしたは2公演とも情報局で取った2階席だから・・・メモとったり、優くんの行動の監視← をするならともかく、一般の人が見るには遠いですからね。あしたはおかんに優くんを刷り込みしてこようと思います。


しかし。。。

ちょぉ、体調悪い!!ってかね、鼻水とまんないし、鼻が詰まってる=口呼吸だから口乾くし、口呼吸だからのど痛くなってくるし。。。おまけに風邪ひき気味(」゜ロ゜)」とてつもなく不調。。。最後の最後にこーなるか。。。誰の呪いなんだか(。-∀-)その体調で夜行バスに乗ろうとしてる自分って。。。まぁ、薬のんでぐっすり寝てやるんだ。


そうそう、明日はステージふぉと第2弾を買ってきますm(´▽`)mみほちゃん(@翔太)がメールくれて、ずっと楽しみにしてるんだぁ(*´∀`*)茶色タンク、キレイに写り込んでるのかなぁ。。。 明日はおかんと一緒なので、衝動買いはしません。衝動買いは千秋楽でします笑


ではそろそろ、夜行の準備をしなければなりませぬので(o^□^o)ノ


そのうちまた更新します。


以下するーでもけっこうですよ(o^□^o)ノ



:::::♪:::::

明日会えないのは残念だけど
でもきっと明日乗り越えたら
何かが見えてくるよ
同じ日に大切なことが重なったのは
なにかの運命なのかもしれない
「ぼくは大丈夫!
応援してるから行っておいで」って
言ってるのかもよ
絶対応援しててくれるから
いつもぱわーをあげてる分
あしたはきっとぱわーをくれる
明日1日会えなくなっちゃったのは
寂しいけど
またすぐ会えるから

今分岐点に立ってるあなた

もしかしたらその分岐点は
人生の大きな分岐点かもしれない

いつでも相談にのるからね
ちゃんとがんばりも見てくる

だからがんばれ。
ちょっと辛いかもしれないけれど