無事終了。


かなり遅くなってしまいましたが

World's Wing 翼 Premimu 2008

池田優くん・辰巳雄大くん・越岡裕貴くん・福田悠太くん・松崎祐介くん・江田剛くん・林翔太くん・松本幸大くん そして翼くん

お疲れ様でした。


今回の日生公演。「7回も行った」というよりは「7回しか行けなかった」という言葉のがぴったりなもの。席はほとんど2階だったけれど、ほとんどの週末東京で仕事終わらせるの大変だったけれど、それでも行ってよかった。そう思えます。


松竹から4ヶ月。

大きな怪我もなく無事終わってくれてありがとう。

あたしの10月はとっても充実した楽しい1ヶ月でした。


翼くん。優くんを日生の舞台にあげてくれて、ありがとうございました。



そして。。。
今回ほとんどの公演を一緒に見てくれた たつみほ@たったん
結局1回も一緒に入れなかったけど優くんの写真ほめてくれたひぃちゃん@こしたん
千秋楽一緒に入ったみほちゃん@翔太
26日に会ってくれたふゆちゃん@亮太
林みほちゃんのお友達のユウちゃん@松崎、みほのお友達の林担サン。。。
あと、急遽一緒に行ってくれたまいまみーも含め
みんながいてよかったなぁって思います。あたし一人ってダメだから一人じゃここまで優くんに会いにこられなかった。
ありがと。ほんとその一言に尽きます。