手を叩いて笑うひと。


いろいろ書きたいことがあるなぁって思ってパソコン開いたけど、なんだか上手く書けません。

でも言葉になるだけしてみます。


まず。
26日と28日のレポ。あるけどあっぷはしません。まぁいろいろあったけど、とりあえず手元のメモに残ってるのでブログに載せなくても大丈夫なので。


そして。
ただ今EDGE封印中です。昨日の朝、車で聞いたら千秋楽のEDGEの最後の優くんがよみがえってきて、朝から泣きそうになったから。別に悲しくて泣けるわけじゃなくて、あの瞬間の感動が無意識のうちにでてくるの。泣かないためにも← 封印中です。


それから。
千秋楽はたつみほ@たったんのおかげでちょお神席で入らせてもらえました。今思うと「一番右側の席にしてほしい」だなんて図々しいお願いをしてごめんなさい。。。でもおかげで立ち位置ぴったり。優くん堪能できました。
途中でつ●さくんとかふ●だくんとかが邪魔!!とか思ってませんから。。。いや、正直に言うとかなり思った。だっていいところ全部かぶってるんだもん。とくに1幕最後のつ●さくんにみんなが「ぱっ!」って手向けるとこ優くんちょお笑顔なのに、つ●さくんでぜぇんぜん見えなかった(。-∀-)。。。( ゜-゜)==〇)`o゜)/あの優くんの笑顔を返せ!!。。。ごめんなさい、つい言い過ぎました。。。







なんかここから以下さらに言葉にならず。。。

いつもコンサートで楽しくわいわい踊る優くん。今まではそんな優くんばかり見てきたけど、今回は違った。

毎公演本気で挑んでいる優くん。めっちゃ素敵だった。いつもはなんだか正直になれないで、優くんのコトで文句ばっか言ってるけど、今回は「やっぱりこのひとあたしの1番だ!!」って思えることばかりだった。

階段の下でキメて歌う優くん
クロバットをやっている優くん
スーツとハットで大人っぽい優くん

ほんと、言い出したらきりがないくらい大好きな優くんがたくさんいました。

優くんに舞台なんて遠いお話だと思っていたけれど、間違いなく池田優は日生の舞台で頑張っていました。

毎回優くんがアクロする度に「怪我しないで!」って思いながら見てました。

千秋楽、EDGEの後半、ジャングルジムの上に上がった後、叫ぶところでもないのに「あー!!」って一人で叫んで踊りだした優くん。この姿にばっちり泣かされました。もう大号泣です。悲しくて泣いてません。ほんとうれしくて・感動して泣いてました。
M.A.D.が最後8人そろってダンスするとき、計ったように立ち位置が目の前でちょっとびっくりしました。優くんに向けて精一杯の拍手をしたのを覚えています。めっちゃ泣きながら。
最後に見た優くんの笑顔、達成感に満ちあふれた、とっても素敵な笑顔でした。そしてその笑顔は、あたしの大好きな笑顔でした。その時、目の前に優くんがいたのを時間にしたらものの数分だったと思います。でもあたしはその数分の優くんを見えただけでも、今回日生に何回も足を運んだかいがあったなって思えました。


めっちゃえらそーなこと言います。

この4ヶ月、優くんはあたしが優くんを見てきた数年の中で1番成長したんじゃないかなぁって思います。
そんな優くんを見えたことを幸せに思います。


いつも優くんの笑顔・がんばってる姿に元気とパワーをもらいます。
なんだかもらってばかりで申し訳ないなぁと思います。
せめてものお返しは、応援できる限り応援していくこと。それくらいしかできないけれど、それだけはやっていけることだからやっていこうと思う。
また優くんから離れていく時があると思うけど、また優くんと楽しい時間を過ごしたいから、だからまた会えるといいなぁと思います。


池田優くん、お疲れ様でした。
また次会えるのを楽しみにしていますm(´▽`)m



あ。。。やっぱり上手く文字にできてないなぁ。。。でもせっかく悩んで書いたからあっぷしとこ。