祝!!

嵐サマ、おめでとうございます(o^□^o)ノ


もうでびゅーしてそんなに経つのですね。月日が過ぎるのは早いものです。


船の上で嵐を巻き起こすとか何とか言ってたとき、あたしも10代でした。若かった…笑 学校で「松潤でびゅーだよー」って友達と興奮してたのをまだ鮮明に覚えてます。←この時は松潤が好きだったっけ。


今でゎ、国立競技場にあじあつあーですよ。人気者になりましたね。あなたたちは確実に嵐を巻き起こしてますよ。
それでもなんてゆーか、素は変わらないっていうか、いいところは昔のままというか。
これからも好きでいたいなって思えます( ̄▽ ̄)v




そして、池田クンに合わせてくれたのも嵐サン、あなたたちです。あの運命の日に嵐コンに行っていなければ、優クンとゎ出会ってなかったかもしれない。優クンを見るようになって確実に嵐サン5人を見るのゎ減ったけれど、(ってか近くに嵐いるのに遠くの優クン見てるとか失礼なことも多々してるけど)優クンに出会わせてくれたことも感謝してます。


最近、よく嵐コンで号泣してます。すごい歌が心に染みるっていうか…気分が落ち込んでる時、嵐サンの曲もあたしの心を救っ