解禁。

昨日はずっと封印していたごおこんに行ってきました。高校の時の友達に誘われて、特に予定もなかったから行ってみた。そろそろ次に動き出さないと、いつまでもそこにこだわってたら先に進まないし。もう待ち続けるのはいやだ。。。

きのうは結構高学歴なひとが3人。東●大学と名●屋大学ね。今働いてるトコも結構なところだったよ。まぁ人間的には悪くなかったけど、イケメン具合には欠けてたよね。だめだ、イケメンをあの9列目から見た直後だから、「Σ( ̄ロ ̄lll) 」ってなる。しかもあたし昨日駅まで車だったから一人だけ飲めなくて、あとみんなはかなりの勢いで飲んでて。一人しらふで酔っぱらいの相手をしてました。でもまぁ、結構おもしろかったから、自分のテンションもあげやすかったし。彼女持ちの人には「彼女がいなかったら口説いてる」ってさんざん言われて。「はいはい」っててきとーにあいしらっといた。彼女持ちには興味ねーよ。イケメンなら別だけど(*^-^*) ←結局そこか。
理想のタイプを聞かれたから「顔は薄い人がいい。イケメンにこしたことない」ってはっきり言っといた。正直に言いすぎたかなって思ったら「はっきりしてていい」って。「芸能人でいうと?」って言われてまさか池●優くんとか言えなかったから、「つかもとたかし」って。その後ずっとつかもとたかしネタ引きずられたけど。
あ、ちゃんと内面の理想もいっときましたよ。ただそれは完全忘れられて、始終イケメン好きねた。

でもあたしいけめん好きだからしょうがない笑 (ね、ふゆちゃん♪笑)

次は是非いけめんがいるごおこんにいきたいものです。