まとめて更新。


さっきチーズケーキ作ったけど、若干失敗してテンション下がり中(+_+)食べれるし最終的にはいいんだけども久しぶりに失敗するとなんだかなぁ…最近お菓子類作っても失敗なかったから。よし、リベンジしてやる(`□´)/



さて、というわけで書きたいこと手短にまとめてみます。パソ開く時間がなかなかなくてね…


いち:最近某アイドルグループのラップ担当SSサンと同じでどれだけ食べたらいいかわからない状況です…これくらいかなって食べると必ず食べ過ぎ。でも食べないとお腹空いた感じだし。どーしたらいいですか?櫻井サン←


に:今日うなされて起きました。明け方に2つの夢を見たけどどっちもいやーな夢…優クン関連です。もぉ思い出したくもありません。そして夢が現実になってしまっては困ります…どーか夢は夢のままで(>人<)


さん:昨日きゃおりん(@ゆっくん)から久しぶりのメールがε=ε=(ノ≧∀)ノ加藤担と池田担というなかなかいない組み合わせで←がっつり観察できるようにこれからがんばります。きっとゆっくんも優クンもあまり見ない組み合わせに二度見くらいしてくれるはず(;□;)!!いや、させてやる(o`∀´o)


よん:やっとこの前の少クラ見ました。あの熱血ジュニアリーグのねたをぜひともM.A.D.でやっていただきたいm(´▽`)m多分彼らはほとんど踊れるんじゃないかい…すごいマイナー曲でも踊れるでしょ。確か過去に嵐コンで「ジュニアだけが知らない物語が今始まる」ってねたやってたよね。大宮ねた。あの優クン見て関心したの覚えてるもん。あ、おどおど踊ってたのが可愛かったことも♪


ご:「まどのさっし」と言う言葉があった時、みなさんはどう考えますか?
ふつーは「窓のさっし」
ただ、M.A.D.担末期の方は
「M.A.D.(窓)の冊子」ではないですか?
この前のごうこんでまどのさっしを作る会社のヒトがいて、仕事説明してくれるときに、あたしの頭では後者で変換されました(・∀・)
みなさんいかがですか?笑


ろく:おた誌3冊立ち読みしました。正確に言うと、この前日生の兄4人だったからはりきって、今月は弟4人(池江林松)だと勝手に思い込み買う気満々で本屋に行ったら違う4人だったってオチです。いや、あの4人が載ってることもうれしいことなんですよ♪うれしいんですけど、期待が大きかった分、落ち込みも…結局、日生の映り込みで買うのはもう少し考えてみることにします。来月は絶対に載せてください(;□;)!!


まだ何かあったけど携帯更新の限界(あたしが字を打つね)がきたので、また気が向いたら他のこと更新します。