相合い傘のなかで


今日も食べ過ぎたのか胃がおかしいです…なんだかちょっとやばいかなぁ、この状況。病気かなぁとか思ってしまう。助けてください、池田クン←池田クンは医者でゎありませぬ…!Σ( ̄ロ ̄lll)




さてさて、先ほど(って言ってもちょっと前。)ゆあちゃんのブログを読ませていただいていたら、代々木にお兄ちゃんたちがいたとのことだったので「お兄ちゃんたち見に行ったんだぁm(´▽`)m」ってなってたんです。
で、ゆあちゃんのブログ読んで1分も経たないうちにたつみほ(@たったん)からメールきたんです。メール見て「(」゜ロ゜)」→ε=ε=(ノ≧∀)ノ」ってなってすぐ電話してしまいました。お友達の藤ケ谷担ちゃんが彼も確認してくれたんだって(o^□^o)ノ何してんだろーって思ってたけど今日は代々木にいたんですね笑
みほから話聞いてめちゃテンション上がった♪
エビキスコンを見てる彼らを見たいわって話(・∀・)
しかし●●でみほのダーリンを判別したお友達に拍手です。あたしもこれくらい優クンをみんなに見せまくらんといかんな(o`∀´o)←いや、いらないと思う。


で、ゆあちゃんにもメールしてしまったm(´▽`)m
嵐担ねたとか楽しそうだから、れぽ読むの楽しみだなぁ♪あたし、えむしーの嵐担ねただけは入れそうな気がする、彼の横で←結局そこかいっ…笑


そいやーさっきのたつみほとの電話で12月も楽しいことたくさんありそうな気がするから、また明日から節約生活を心がけようかなヾ(=´∀`=)ノ10月でそぉとぉ(ちゃんと計算すると怖いから考えてないの笑)使ったから、またこつこつ貯めないとね。がんばろっと。