ε(`へ´*)ノ

久しぶりにパソ開いてブログ更新しようと思ったら、固まって全然動かないガ━(゜Д゜‖)━ンまじめんどくさいからパソ更新やめっε(`へ´*)ノ


今日はバスケの2部リーグ(JBL)の試合のお手伝いをしてきました。別にこれといってたいした感じじゃなかったけど、ただひとつ。
片方のチームのマネージャーさん(普段は通訳さん)の仕事ぶりが、はんぱなく好きな感じだった(t'∀')ナ↑↑パソコンを操って戦績の収集してる姿、3割増しだったね( ̄▽ ̄)vしかも外国人選手と英語で会話してる感じが自然な感じでなおよし♪これでさらに2割増し。顔は全くたいしたことなかったけど←失礼 あたしが好きな仕事(やってみたい仕事と言ったほうがいいのかな。)やってたから、めっちゃよかった(≧▽≦)ゞその人に興味を持ったのかその人がやってる仕事に興味を持ったのかということはおいといて、素敵だった♪
試合も見てたけど、その人(やってる仕事)がん見してる時間のが多かったりして笑
だってやりてな感じがすごいいい感じだったんだもん。

あ、ちなみに背は小さめで色白だったりする←不必要な情報…笑

微妙にその人見るのは楽しかった♪


さて、そろそろ寝ます。
明日も朝から忙しいぜぃ。