不調。。。そして驚き。

どうにもこーにも体調がいまいちです。ここまでくると本気で重大な病気じゃないのか(」゜ロ゜)」なんて思うんですが、症状が次々変わっており、ただ今ばっちり風邪の症状なので、おそらく抵抗力が落ちているところに次々と病原菌さんたちがやってきているといったトコでしょう。それにしても、しゃべるのが仕事の保育士、さすがにのどが痛いと大きい声も出にくいし(じゃあ出さなきゃいいのに。。。)しゃべる気も失せます。ついでに怒る気も失せるので子ども達にとっては至福のひとときかもしれません(。-∀-)

昨日はお友達の結婚式の二次会でした。慣れない都会まで車を運転していきました。行きはひとりだったんだけど、明るかったせいかナビちゃんの言うとおり進んでいったら、なんなく到着。ただ。。。帰りは人を乗せてる緊張感と、周りの暗さで若干テンパりました。
しかし結婚式とか二次会とかいいねぇ。幸せむーどが漂ってて、周りまで幸せな気分になるもん。あたしも幸せな気分をお裾分けして頂きました。まぁ、若干ストレスたまったこともあったけどさ。
さてさて、次はあたしが幹事の出番です。2月の友達の二次会に向けてがんばるぜぃm(´▽`)m


そうそう、さっきねっとで土曜日ブログに書いた通訳さんのこと調べてみたら。。。なんと。。。地元出身はいいんだけど、慶●義塾大学卒業って。。。(・∀・)こんな県からも慶●に行けるんですね← じゃなくて、そんなに頭いいんだ。。。そりゃ英語もぺらぺらだよヽ( ´ー`)ノそしてあの背格好であたしの2つ上とか。やばい、つぼにはいりすぎてる!!童顔好きのあたしにとってみたら、めっちゃつぼだわm(´▽`)mもう一回会いたい←