久しぶり。

今日は早番&休憩なし&残業でした。。。せっかくみほ(@たっちゃん)からメール来てたのになかなか返せんかった(。-∀-)そんで家に帰って一段落してたらひさしぶりにきゃおりん(@ゆっくん)から電話。もう何ヶ月も会ってないのにふつーに会話できてしまう友達ってすごいわ♪で、途中で優くんの話とかに脱線しながらも、年末の予定について会議。今年の年末も、いい年末になるといいなぁ。。。


話全然違うけど、今隣のクラス(年長クラス)が発表会に向けて楽器やってるんだけど、その大太鼓が”ドンドンドンドン!!”って鳴るたびに「EDGE」が始まりそうな気がしてしょうがない← むしろ始まってくれてもいいし← ただそれだけ。

体調もあまりよくないし、もう寝ます。