あー!!もう!!

ずっと書きたいことがあってちょこちょこパソを触っているんだけど、こんな時に限ってパソの調子がわるい(。-∀-)ここ1週間くらいネットが全然思うように使えてない。。。かといって、携帯更新はめんどーだし。
今更だけど、にゅうすコンの池田レポとか何気に行ってきたへいせいコンとか2008年を振り返ってみたりと、やりたいことまんさいなのに。。。しかも、他人の年賀状はすでにはやいとこ仕上げたのに、自分のは後回しにしてて、ここ数日なんちゃらセンターみたいなとこに電話したりしてるからできずに、とうとう31日に(」゜ロ゜)」大晦日に年賀状書いてる人がここにいまぁす(・∀・)


そいえば年末に地元にいるの何年ぶりだろう。。。そう、今年は東京にいませんよ。ここ何年か某ドームでわいわいしてたけど、なんだか今年はいろいろあって行く気力がなくなったため、家でおとなしくしています。ここ数日化粧もせず、すっぴん連続4日目。先週フルメイクを連続で何日かしてたので、お肌にはいい休憩時間です。
とりあえず、某事務所のカウントダウンはおばあの部屋の大きいテレビで、池田くんが上手く映り込んでくれるのを期待して見てます。行かれてるお友達さん、楽しんできてね♪
あ、それと、どんな池田レポもお待ちしていますのでヽ( ´ー`)ノ笑←他力本願笑

でわでわ、今からおせちのお手伝いをしてきます。。。

時間と動かないパソと戦う気力があったらまた更新できるものから更新したいと思います。