M.A.D.にありがとうということを言っているあなたに驚きました。人って変わるものですね。ちなみにその場にうちのヒトがいたかどうかはまた別問題です。はい。


ということで
最近ほぼ毎日サービス残業のsyukaです。いや、サービス残業をすることが嫌なんじゃないですよ。あたしが仕事遅いのも事実だし、がんばった分子ども達が喜んでくれるから。(あ、今発表会直前だす。)柄にもないこと言うけど、子どもが楽しめればそれでいいのさ。

ただそういう保育士の気持ちを逆撫でするかのように現場の現状もわからんやつが保育士の数が多いから削減だ!とかアホらしいこといっとるのに腹がたつ(`□´)今の状況みて、待遇よくしろとは言わないけど、せめて現状維持してもいいんじゃないの?お金がないからあんたの給料減らせばいいでしょ!?元々少ないうちらの給料をさらに下げなくても。毎日コツコツがんばってるのがアホらしくなってくるわ。子どもと真剣に向き合うのはプライスレスでも、事務仕事に給料出せ。
とまぁ、口の悪さMAXで愚痴ってみました笑


今本気でい●だクンの事が頭から離れてます。ってか仕事が忙しすぎて考えるヒマがない(+_+)たまにはぼーっと優クンのこと考えるヒマが欲しい。とりあえず発表会までの我慢だ(;□;)!!