2009年だ。


みなさま、あけましておめでとおございます。

実に4年ぶりに地元で年越しをしたsyukaです。昨日の夜に神社へ行ったら「あれ?今年はいるの?」とか「行かなくていいの?」とかいろいろ言われました笑 わたしって年越し地元にいない存在だったみたいです。


さてさて、今年も池田優まっしぐらで行きますよ。どんなにするーされてもわたしは池田担。優クンには負けません←誰と戦ってるんだ(。-∀-) 2008年はいろいろとミラクル起こって楽しかった(*´∀`*)(2008年についてはおいおい振り返ってみます) そして今年もいろいろミラクルが起きないかなぁと。。。
とりあえず、優クンに会うために2009年もお仕事ガンガンがんばります←珍しく池田担発言。
しかし、ちょっぴり自担活動も自重せねば。。。とも思ってる今日この頃。いろいろと吟味する必要があるかもしれませんね。(自重はそう簡単にできないと思いますが。。。笑)


こんなわたくしですが、
窓友さんを始め、お友達の皆さん。今年もよろしくお願いします。
そして2009年もお友達随時募集中です(・∀・)