かうこん。

始まる数十分前から弟の部屋の大きいテレビ占領!!

でもあれってさ、テレビ放送始まる前のがおもしろいんだよね。曲とかもいいのやるし。まぁ、そんなことはどーでもいいか。

で、放送始まったけどいっこうに映る気配なし。。。


。。。


。。。


。。。


出てきたけど。。。

メインステ映らねー(。-∀-)
でも一瞬映った瞬間に「コレ!」って思った自分に拍手。←
そしてまた映らない。。。
カウントダウンに。。。
出てきたのわかるけど、どれがどれか判別できない。
しかたなく2008年一番イケメンの写りのWWTPのパンフ写真の携帯の待ち受けを見て新年を迎える。
翼兄さん出た瞬間に「きたー!」と叫んで見つけるのに集中。。。あっさり見つかったけど。。。うん。髪型がちょっと残念だったとか言わないよ。ほんとはもっとかっこいいのに。。。とか言ってないから。←
それ以後姿が見えず。多分硝子の少年とかも踊ってたんだろうけど(録画したのもまだ見てないから記憶不確か)まぁ、大きく映るわけでもなく。


終了。。。


あれ!?
今年窓さんの出番少なく無いですか??あの。。。
テレビ放送の前に一杯出たのかしら??
情報お待ちしています笑


「優クンこんなけしかでてなかったなら見に行かなくてよかったじゃん」と母と妹に言われた件。カウントダウンなんて雰囲気を楽しみに行くものだから、こんなもんだと思う。しかも今年は去年までと違うしね。まぁいいの。



かうこん、行きたかったけど、一人行動が苦手な私が年越しを一人で過ごすなんてありえない話なんです。せっかく優くんが出られる歳になったのに。。。とも思うけど、まぁ今年は今年でいいのさ。と、自分の中でキリをつけました(*'-'*)

だってね、2008年は優くんにたくさん逢ったから。

2009→2010はどうなるやら。。。笑