いまさら。。。

へいせいこん@名古屋に行ってきたのでそのことについて述べたいと思います。
ぼーいずかてごりですが、へいせいねたもちょいちょいいれときます笑



まず今までにない神席で、なんで自担がいるコンでこの席がこないんだ。。。と、自担運のなさを思い知らされる。席はセンターステから3列目のセンターからバックステにのびる花道から5席目くらい。しかし、自担がいないのでちょお余裕の自分。いつものようにまわりきょろきょろ。左には高木担のおあばさま3人。右にはちょっと絡みづらそうないのお担の若者。そして山田担の大勢の人たち。。。まじテンションあがる。


わたし的には至近距離のちねんたんがちょおおおおおおおおおおおかわいいヾ(>▽<)oまじあのかわいさ犯罪ですよ。そして龍ちゃん見て「かわいい!!!!」連発するおばさん(わたしです)やぶちゃんのお顔は小さいし、光るも指キレイだし。へいせいだけでもテンション上がるわぁm(´▽`)m


んで、ぼーいずさん達もかっこよかったですよ。何気に一昨年くらいの大冒険で使った真田うちわを出動させて行ったのだけど、真横にさながくる時があって、みなさまへいせいさんに夢中な中、ひとりさなを見てるわたし。メイン担と違う方向を向くのは慣れているので、全然平気。うちわに気づいてちょお笑顔(*´∀`*)移動する時に手をふって行くさな!!まじいい子!!大冒険の時より背が高くなっているのは気のせいかしら??
そして一番バックの中でうちわが多かったのがわたしょーさん。おそらく誰よりも多いよ。あたしが確認しただけで7人はいたからね。すげーよ、翔太。わたしの自担さんよりうちわ多い←こらっ! おそらくこれからはわたしょーの時代ですよ、あれ。山田ソロでソロで踊ったり、マイク持ったりね。まぁ、あれだけ踊ればだれも文句は言わないでしょう。しかし、クールなのかなんなのか、彼はファンサをしていない。。。あれだけ自分のうちわがあるのにファンサをしていない。。。さすがB型。。。(それが理由かよっ笑)でもね、メインステとかで踊るとき結構な頻度で双眼鏡隊して見てたんだけど、ぼーいずさん達、自分たちが一番楽しんでるの。渡辺×小野寺とか最強だよ。2人で変なおじさんとかやってたし。渡辺×岩本も自分たちでおかしな動きして2人で楽しんでたわ。コントの途中ぼーいずが出てくるんだけど、階段に渡辺×佐久間×深澤だった。3人で真剣にクイズの答え考えたりしてた。腕まくりを何回もするわたしょーに萌え萌えしながら、お山座りの佐久間さんにも萌え萌えしてた←ごめんなさい、キモくて。。。 
あと覚えてること箇条書きにすると。。。
・花道の途中で光とさなで急にじゃんけんして、しかもさなが負けてた。負けたさなが悔しがる姿がめちゃかわいい(*´∀`*)
・手を振るだて様がちょおイケメンでした。キラキラしてたよ← それに踊りのキレがあるよね←しったかしてみる笑
・目の前の花道で岩本さんがふりに関係なく急にバク宙。隣のわたしょーが拍手。
・とにかくファンサ大放出のさな。手を振ったり投げちゅしたり、ちょっとやりすぎなんじゃないか?って心配になるくらいでした。ファンサはもっと大切にしましょう笑



しかし、山田担の高校生と知念担の高校生の引率で行ったんだが、まぁ近い近い。とりあえず、毎回こんな席がくると思うな!!と言っておいた笑