わたし以外許さない。。。

わたしの周りで自担をけないしていいのは自分と窓友だけ。優クンのコトを知りもしないひとがけなすのは許さん!!ε(`へ´*)ノ

というのは、3日の夜マネ業をしているバスケのチームの新年会だったわけですよ。そしてうかつにも携帯の待ち受けを見られてしまい、「これがsyukaの好きな池田なの?」と言われました。(わたしが若干おたくということを彼らは知っています。。。)まず池田呼ばわりされる筋合いないですけど(。-∀-)じろじろ見る。「この顔だったら●田(うちのチーム1イケメンさん)のが顔いいじゃん!!」。。。。( ゜-゜)==〇)`o゜)/ 。。。こらっ!!誰だ、自担をけなすヤツ。確かに世間一般でいくと●田のがイケメンかもしれんが、けなしちゃいかん!!しかもWWTPの今までで最高傑作の写りの優クンを見てそれを言っちゃいかん!!
と思いつつも、反論はできず、「そーだね(。-∀-)」と返すしかなかった自分、ドンマイ。
だって●田よりも優くんのが手キレイだし、大きいし、後ろ姿かっこいいし、がんばってるし。。。あげだしたらキリないよ←顔のことについてあまりふれていないことについてはお察しください笑

そんなこんなで久しぶりに自担を他人にけなされたわたしでした。

ふんだ!ε(`へ´*)ノ池田優のよさがわかるのは、池田担だけだもんねーだ!!笑