月日が流れるのは早いよね。


そういえば、あっぷしてなかったけど2008年12月28日で池田担5年目終了で、6年目突入しました。早い、早すぎる。厳密に言うと、嵐と平行して見てた時期があるから、もう少し短いとは思うんだけどそれでもね。。。5年って。。。わたしも歳を取るわけです。そして自担も成長してどんどん大人っぽくかっこよくなっていくわけです。


確かプロフにも書いてあるけど、一番最初に自担を認識したときの衣装、裸にノースリ型のダウン(。-∀-)あの時から色の白さと笑顔のかわいさは変わってないですね。変わったのは身長と色気。だんだん男っぽくなっていきます。あ、頼りなさ加減は変わらずです。最初の時もぽーって踊ってたし、確か。ほんと、いい具合に変化していってるよね。だからあたしも変わらず池田担なわけで。この先もジャニを離れない限り池田担でしょうね笑w


最近さ、どうやら池田担増えてるらしいよ←他人行儀笑 まにあっくな人が多いのか、一般人にも受け入れられる人になってきたのか、そのあたりはよくわからないけれど。ちなみにわたしはまにあっくな人の一人だと自分で思ってます( ̄▽ ̄)ノ でもまぁ、確かにあの笑顔を見たらやられるよ。しょうがない←



とにかく、6年目突入です笑


あ、明日仕事休みなので、あっぷできてないことできたらあっぷします。