思い出せるかな。。。

NEWSコン@名古屋のレポはこっそり24日辺りにあっぷしといたけど、大事なこと書いてなかった!!(」゜ロ゜)」
わざわざユアちゃんに「見てね♪」とかメール送っといて書かないとか(。-∀-)ごめんね。


以下、さらに記憶が消えかけてるNEWSコン@名古屋のMCの嵐ねた。


MCが先輩ねたになったとき、まっすー@事務所担が「このまえのFNSの時、隣で二宮くんがずっとトランプで手品やってたの。ずーっと隣でトランプ触ってるんだけど、オレにはいまいちネタを仕込んでる時と、披露している時のタイミングがつかめなくて、リアクションとりづらくて。。。てきとーに拍手したり「おー!」って言ったりしてみた」的な話。若干ありがた迷惑だった的な増田さん。
それに続いて、加藤さんが「おれの知り合いの誕生日会に行ったら二宮くんが営業に来てて、1時間くらいずっと手品やってた。帰りのタクシーが一緒になったけど面識がないからちょお気まずかった。」んだと。加藤:「流星の絆見てました!」二宮:「あ、ありがと」って微妙な会話をしたとか。たくしーで加藤に「オレってくらいでしょ??」って連発してたらしい。あ、これまっすーにだったかな。。。この辺びみょうだわ。
そしたら、小山が「あ、おれ前に野球の時相葉くんに「リップクリーム貸そうか?」っていわれたことある!」って。さすがにそれは「あ、いいっす!」って断ったらしいけど。

だんだん記憶が薄れていってるから不確かなトコ多いけど(。-∀-)

「ね、おれってくらいでしょ?」って。

ええ、暗いですね←

嵐ねたのおかげでMCが楽しかった。


そうそうめんどーだからここに追憶。
増田サンがぶいのコンサートに出てたときに岡田くんの衣装のだかなんだかの羽を自分のポケットにしまって今でも家に保管してあるって件。羽と聞いてぱしふぃっくこん@名古屋の優くんを思い出した。亮ちゃんソロで降ってきた赤い羽根と一人戯れる自担。それを見て(*´∀`*)ってなる池田担(わたし)まさか、あの羽根はポケットにしまってないですよね笑 まぁ、自担がそれやるなら大ちゃんのものだと思うけど笑 それか窓の。笑