やっと。

七緒さん、なほちゃんコメレスしましたので、またお暇なときに見てくださいな。


それから、はてすたいただいたlily7さん(←合ってるかな。。。)ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


以下、ユアちゃんへ。コメレス。


メールで返信すればよかったんだけど。。。笑

コメありがとぉ(○´∀`○)ノ
あんなレポでごめんね。。。ってかレポになってないよね、あれ。。。
えびきすさんの中にも増田さんな人がo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oあ、でもえびきすはいそうだよね、Fヶ谷くんはじめ。ってか、Fヶ谷さんは。。。言うのやめとくわ笑

今日やったーまん朝のWSでやってたね!!思わずユアちゃんにメールしてしまいそうでした←