解決。。。か。。。

本日なんちゃらセンターみたいなとこにやっと電話が通じて、自分の部屋のねっとがつながりにくい原因がわかったようで、解決しそうです。モデムをずっと交換してなくて、それが原因のひとつらしい。火曜日くらいに新しいモデムが届くから交換するんだって。これで解決しますように(。-∀-)


そいえば
さっきはてなのとこをいろいろクリックしてたんだけど、たくさん機能があるんだね←全然使いこなしてない人 せっかくいろいろあるならちょっと違うこともやってみようかなぁって思って、はてなはいくってやつをやってみようかと。でも使いこなせるのかしら。。。
こういう機能をすいすいと使いこなせるようになりたい。誰か教えてください笑


余談だけど、さっきテレビを見てたら、野球の立浪が映ってた。あたし基本野球は延長するから嫌いだったんだけど(そんな理由かよっ)最近同級生がプロ野球選手になったりしてちょっと身近になってきて、新聞の野球のとことかも見るようになったんだけど、今日見て「立浪いい男!!」って思わずつぶやいちゃったよ笑 野球界もだんだんイケメン増えてきたしね←