ぴんくのずぼん。

プレミアムが嵐特集だったから、6時からテレビの前でおかんと鑑賞してました(*`▽´*)

以下ねたばれもあるので、みたくないひとは見ない方がいいお。



翔ちゃんのラーメンの汁の話とか、社長の机の上のメモの話とか聞いたことある話もあれば、初耳の話とかもあって、楽しかった(○´∀`○)ノ

しかし、でびゅーコンのあの翔ちゃん。ってかあの翔ちゃんの衣装を掘り返してきていいのか。。。笑 あの話が始まった瞬間絶対VTRがあるって確信した。泣いた翔ちゃんの。でもあの衣装ってコトまでは記憶になくって(ずっと見てないからね)感動のコメントなのに、おなか出てるし、と●ーのぱんつはいてたりするし。つっこみどころ満載で、コメントと比例してない加減がまたおもしろかった。またでびゅーこんビデオ←まだビデオの時代なんだよね また見ようかな。誰か一緒にみてくれるヒトいませんか??笑

そして、にのが松本サマに誰と兄弟だって嘘をついていたのかがちょお気になる。あの頃のじゅにあさん結構わかるからな。でも誰が同期だったとかあんまり覚えていない。誰だー!!笑 知ってるヒトいたら教えてください。

ひあういごーコンの話聞いてたら、こっちもDVD見たくなってきた。あのころは自担もいないから、確実に嵐をがん見してたな。はういずいっと〜も見てたか。今DVD見るのは結構自担のために見ること多くて、嵐のために見るコトって最近ほんと減ってるなぁ。。。と今思った。近々上映会でもしよっと。

歌に関しては
風の〜の途中に翔さんの背中がちらっと見えるのが気になった。ちらっとなのに、自分の印象はそこかよ!ってつっこみたくなるわ。けどしょうがない、チラ見せ好きだから、自分笑 で、ふりがちょお自由な件。つるーすはがっつり踊ってるわけで、ぎゃっぷがね。女はぎゃっぷに弱いですから← そしてさとしくんのお顔にサングラスの陰がくっきり見えるのはあたしだけ??笑

それにしても、にのは相変わらず国分兄さんにもするどいつっこみですなo(`ω´*)oまぁ、それだけの仲だと思いますし、いいんですが、つっこみがするどすぎて笑えます。前半はにののあんけ回答が採用多くて、今日はしゃべらせるなぁ〜って思って見てたりもしました← そして衣装のおずぼんがぴんく。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o。。。かわゆす笑

そして松本サマはよほど相葉ちゃんがらいおんと戯れてるとこうらやましいんだね。しゅくだいくんでも言ってたし、今日も話だしてたしね。でも松本サマがらいおんと戯れている画像はあまり想像できないというか、らいおんが飼えるような豪邸には住んでいそうだけど、らいおんに四苦八苦しながらえさやってるのとかはないな、うん。あと、おかんいわく、右耳が出てて、左耳が隠れてるのが気になるらしい。それ言われたらあたしも気になってきたぉ。


さて感想これくらいにしとくか。久しぶりに嵐のコト書いたけど、楽しいな。
また見て追加があったらかこっと。