はぴば。

翔ちゃんお誕生日
☆彡*.:*:.。.:おめでとう☆彡*.:*:.。.:


また時間あったらお祝い文書きます( ̄▽ ̄)v


以下、ついおく。


オチャメな正義の味方さん。27歳のお誕生日おめでと。27歳にして、アニメの実写版にでるなんて(*´∀`*)どうしてもはまり役としか思えません← 早く公開してくれm(´▽`)m

まめと言われる時代から何年経ってるんでしょうね。誕生日を覚えないわたしが、珍しく覚えてます、翔さんのお誕生日。松本さんが好きだったはずのファンクラブ入会当時、実は櫻井さんを好きな人にして入ったのが懐かしい。今、あらしコンでは優くんや窓めんがでてなければ←失礼ですよね。。。 翔さんを観察してます。ろっくゆーの翔さんのらっぷが大好きです。好きすぎます。というか、至近距離でらっぷしないでください、恋に落ちるので笑ヽ( ´ー`)ノ
26歳は名古屋で思いがけない骨折。前日元気に踊ってた翔さんが動かなくて、「え!?何!?」って双眼鏡を通して一生懸命見てたのを思い出します。翔さんが骨折の事実を言う前に、わかってしまって「がんばれ!!」を連発しながら泣いてたのは内緒です。。。でも元気になってよかった。

27歳の櫻井翔に逢いたいです。27歳最初の翔さんは3月7日ですかね(これって正確にいうと26歳の翔さんだ。。。)とにかく、今年もたくさん翔ちゃんのらっぷ聞けますように(*´∀`*)