完全復活!!

パソがようやく直りました。年末からパソが使えない日々をようやく脱出!!無事お部屋で更新中。なんかね、ルーターが悪かったらしい。おとんが今日の夕方新しいの買ってきてくれて、取り付けしてくれた(*'-'*)そして完全復活です。こういうとき、おとんが役に立つ←


以下、わたしの日常。するーでいいですよ笑


さてさて、わたしのこの土日。完全にHIKIKOMORIしてました。2日ともすっぴん。昨日は妹の送り迎えしてレンタルビデオやとか行ったけど、今日はずっと家でゲームとDVD。最近わたしほんとに出かけてないんです。これさすがにやばいよなぁ。。。ってさっきお風呂で考えてて(。-∀-)それでも予定を作ろうとしない自分、どうにかならないかなガ━(゜Д゜‖)━ン

そして、最近全く恋愛モードになってません。なんだろ、自担にもあんまり一生懸命じゃないから、恋愛もーどになってもいいだんけど。笑えるくらい今はぼーっともーどです。正確に言うと、前のがちゃんと終わってないから、諦め切れてないっていうかなんていうか。最近若干未練があることに気が付いて。それでも何もできなかったりしてね(・∀・)早く春を探したいものです。←

なんかね、そいえばこの前友達の二次会の幹事を一緒にやる新郎側の子(顔合わせをしただけの人)にいきなり呼び捨てされた(」゜ロ゜)」わたしのことを呼び捨てする男子は実はあんまりいなくて(あたし怖いらしい笑)久々に呼び捨て聞いたわ。しかも呼び捨てされたことにちょっときゅんヽ( ´ー`)ノってなってる自分に笑えた。そんなに欲求不満だったのか。。。って。まぁ、この人とどうにかなることはないので笑 ほんとはもっとイケメンな人を期待してたけど、期待は大いに裏切られました←


以上笑