悪い癖。


めんどーだ。




最近やたらと、今度結婚式の二次会の幹事をする人から電話がかかってきます。打ち合わせの名の下に、来週ご飯食べに行くらしいよ←ヒトゴト。 何で幹事が他に2人いて、打ち合わせなのに2人なのかがわからない。いや、確かに他の2人は仕事やら家庭やらで多忙だけど。。。 相変わらず名前呼び捨てだし。好意を持ってない人から呼び捨て去れると若干イライラするんだけど(。-∀-)わたしはやっぱりあなたから呼び捨てされる筋合いはまだありません。というかこの先もない予定なんだけど。
とりあえず、打ち合わせらしいのでそれには付き合わないといけないと思うので、社交辞令で。それだけです。そのほかに理由はありません。だんだんめんどーになんてきたなんて誰にも言えない。


今日知り合いの人のお友達にネイルをやってもらいに行ってたんだけど、そこで「5年後はきっと可もなく不可もなくの人のよさがわかる」と言われました。その通りで、今は可もなく不可もなくの人のよさがわかりません。だって一緒にいてもつまんないもん。ちょっと足りないとこがあったり、いいところがあった方が一緒にいておもしろいと思うけど← 年齢を重ねるたびに変わっていくのでしょうか?笑