価値。


とにこんDVDは7500円(だったっけ?)の価値、あると思います。あれは今までの映り込みって次元じゃなくて、ちゃんと映ってるもん。え!?とにメンじゃないですけど、いいですか?映すヒト間違えてませんか?ってつっこみどころ満載← 
いろいろ書きたいことあるけど、書き始めるとレポになりそうなのでやめますわ。
あ、でも。ひとつくらい。
わたしにとってのお宝映像は、舞台袖で鏡を見ながら後ろの髪の毛を整えているじたんです。多分空き時間あーやって髪の毛せっとしてるからOPにぺちゃんこの髪型で出てきたと思ったら、次には盛られてるんですね。よく、わかりました。それと、りはでにゅーすこんのTシャツきてるひと誰ですか??笑 そしていつもりはのずぼんが同じなんですけど笑 あれ、りは用ずぼんなんだね(・∀・)


とにかく本物に逢うまでは、とにコンDVDで暮らします。というか2月中はぼーっとヒマしてる時間あんまりないんだけどね← 3月はやったーまん見に行かないといけないから忙しいし←