寒い!!

今日めっちゃ寒くないですか??この寒さの中散歩へ行ったんですけど。。。ちょっと子どももかわいそうだったし。


あ。はてすたとこめんとありがとう♪なんかほしとかこめんととかあるとテンションがあがってうれしくなる(*´∀`*)どーでもいい記事なのに、うれしい限りですm(´▽`)m

で、今日も相変わらず中身のない更新ですんません。


さっき演舞の振り込みのことを調べようと思ってお手紙見たら、締め切り今日だった(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」。。。昨日いろいろやろうと思ってたんだけど、調子悪くて9時に寝てしまったのが予定外だったんだ。。。泣 お友達の力になれるかと思ったのになぁ。ごめんねo(;△;)o


そいえばさっき近く(っていってもそんな近くじゃないけど)で火事があって、弟の部屋からめっちゃ火が見えて怖かったガ━(゜Д゜‖)━ン もしあんな火事がうちの近くであったらどうするんだろ。何もって逃げればいい??とりあえず、とにこんDVDと翼コンDVDと嵐コンDVDと。。。って優クン関連ばっかかい!!← あと、いちお●●●さんの●●●ももって逃げた方がいいかな笑 あと、うちわももって逃げねば!!


。。。


と、こんなわたしです(。-∀-)


みなさんは持って逃げるもの何かありますか??自担関連で←