みどりのダウン。


今日は久しぶりにだんしとご飯でした。しかし、どうしてもその場から抜け出したくて、バスケに呼ばれたという理由をつけて帰ってきました(。-∀-)本気で疲れた。

以下ただの愚痴。
結構ひどいよ、あたし。


愚痴ると。。。
まず、やっぱりそんな親しくもないのに呼び捨てはうっとおしい!!それにまだ会うの2回目なのに、なぜそんなプライベートなことを根ほり葉ほり聞かれなければならない!!そして、こっちが下手に出れば「相談にのってあげるよ」的オーラ!!「こう見えて家事意外にできるんだよ」アピール!!最後には「やさしすぎるから別れるってどういうこと?」って聞かれる。そんなのおまえが嫌になったから別れるって言われたに決まってるだろう!!おまえを傷つけないように言ってくれただけの話だよ。そうじゃなかったらそうやってグチグチ言ってるところが嫌だったんじゃないの!?そんなおまえが結婚を控えてる夫婦の心配してんじゃないよ!!

あーすっきりした!!ヽ( ´ー`)ノ



そして、抜け出して行った先には、数ヶ月前までわたしを悩ませていたヒトが。。。
あれだけ悩まされて、何ヶ月も棒に振ったんだからと友達に言われるかもしれませんが
でもやっぱりそのひと見てるとほっとするし、別に一緒にご飯とか行ってくれないけど、その雰囲気には惹かれるものがあります。意味もなく壁にぶつかってったり、笑いすぎて「おなかいたいヾ(>▽<)o」とか言ってたりしてるの見てるの好きです。今年ボードもう7回も行ったんだって。わたしも連れって←



あ、わたし1日のつばさこん当選してました←
でも1部だし、一緒に行くヒトいないし← どうしよ。。。(。-∀-)席も微妙。。。笑