免れた。


本日あまり腰の調子がよくないわたしです。今週の大掃除とかの怒涛の日々の疲れがきたのかな…
とりあえず明日の出勤はなんとか免れたけど、依然、お仕事は減るはずもなく、今日も朝から天井飾りを作ってました。ただ如何せん腰が痛いで長時間の作業ができず休み休みね(+_+)それでもなんとか“はち”と“ちょうちょ”を作り終えました。こんなに作ったの久しぶりだよ。
しかも性格柄、どうしても適当に作れなくて、今回はついに原寸大にコピーして型紙を作ってから、作り始めました。(いつもはてきとーなんだけどね笑)まぁ、型紙はまた使えるからいいけどさ。

明日も休みにはなったけどおうちで内職します。


明後日はバスケ♪………
またどつぼにはまりそうな気もするけど、行ってみないとわかんないしね。