なんか。

確信もてないけど、もしかしたらもしかするかも。

本屋で立ち読みした某テレビ雑誌を見て、なんだか嫌な予感。わたしの勘違いとかであってくれたほうが、ちょっと安心なんだけど(;□;)!!


そしてその報告をたつみほ(@辰巳サン)にした後、「辛いよ…」と前置きされた記事を読んで、再び身の危険を感じたょ(ρ_―)oもはやネタにもできない程ですよね…ノリツッコミとかいらない。無事でいてください。



そして、ゆあちゃん(@嵐組)のブロクを拝見して「福ちゃんがばくてん(」゜ロ゜)」」と一人でアタフタo(>ロロ<)oしてたら、まちだサンの連載に福ちゃんについてが…最近どのMA日記にもよく登場するよね(・∀・)ってか福ちゃんがばくてん…すげー衝撃…笑
側転組が一人減ったね←
しかしあれだよ、よねサンの発言わかる!!だってさ、優クンがアクロやっても喜ぶのはあたしだけ(いや、正確には池田担だけ)だけど、福ちゃんのばくてん見たらM.A.D.担みんなが盛り上がるよね、確実に。(新規サンは知らんが)あたしも多分盛り上がるもん←
ま、わたしはつよしとワタワタアクロしてる優クンがやっぱし一番好きですがね(でた、久しぶりのキモい発言…)



そろそろ逢いたい今日この頃…