まぢ焦った…

今日は朝から早番!?と焦ったけど、焦って園に行ったら早番じゃなかった。せーふε-(´Å`*)

卒園式で使うアーチがギリギリだったけど、今日なんとかほぼ完全。せーふε-(´Å`*)

卒園式の練習で一人一人への言葉を聞いてたらウルウルきたけどもちこたえた。せーふε-(´Å`*)

ピアノ間違えまくった。これはアウトガ━(゜Д゜‖)━ン

遊戯室の天井飾りようやく完全。せーふε-(´Å`*)

こくりつのDVDが明日フラゲ日ということに、CMを見て気がついた。せーふε-(´Å`*)




以下、
ほとんどのヒトりたーんで。






なんかさ、
彼女いるのにずるいよ。わざわざ喋りにきたり、帰りに話したのにまた電話とか…ま、慣れてるヒトだから別にそんなもんだとは思ってるけど、でもずるい…(ρ_―)o
彼女がいても結局自分を好きでいてくれるヒトは欲しいんだね。

わたし、ふつーの好きなヒトがほしいです。