金週間

朝から何回パソを開こうかと思ったけど、結局開かずに今に至ります。


今は飲み会の場。少々飲んでますがいたってシラフです。だいふごうで盛り上がってるので、それを観賞中。


今日はお昼頃、てりやきちきんを熱く語るSSサンとか、水遊びのDVDを見てました( ̄▽ ̄)v
ってか、世界一おいしいとか、あたしにも食べさせて。あたしもとりにく好きなの。いいよね、とりにくはカロリー少ないし。
あと、たいぺいリハ映像でSSソロのリハ映像から自担みつけて、若干テンション上がった(t'∀')ナ↑↑多分、画面の明るさを省エネで見てたから、暗くて見えなかったけど、よく考えたらその立ち位置って…そーだよね、自担だよね。たいぺいって2006なんだね。Aらしっくも2006かぁ。なつかしい。あかねいろにそまったを大声で歌ったなぁ。そしてDVDにゎ残っていない企画がよかった。


水遊びDVDの方は、ようやくあiばソロで、どの順番で出てきて、どこで踊ってて、どの立ち位置に変わって…ってのがわかったよ。考えてみれば真剣に見てなかったんだね。ってか、あiばソロは野田が最高級にかわゆす(●´∀`●)/だし、SSソロではこっしーがかっこよいし。ちゃんと自担を中心に見てなかったんだ(ρ_―)o笑
わたしまどみんなが好きだから←



水遊びのとこは何回見てもつよしがいい味出してるわ。てりやきちきんのDVDでもそうだけど、にの大好き(≧ε≦)を通り越してるよね。たぶん自担はあんなつよしがきっと羨ましいんだ。ってか、あんな感じで自分もつよしにかまってもらいたい(>_<)/なんて思ってるはず。なんてドMε=ε=(ノ≧∀)ノそんな自担だいすきよ。




明日はきゃおりん(@でぃけいど)と遊びに行くお( ̄▽ ̄)v明日が事実上最後の休日。えんじょいします☆彡*.:*:.。.: