気になる。

いま某ふぁみれすにいるんだけど、店員がw-inds.のりょーへいに似てるヾ(=´∀`=)ノりょーへいをちょっと弱っちくした感じ。←ヒドイ



追憶=

以下単なる自分の覚え書き。


今日ちょっと遠くのイ●ンにお買い物。広かった(」゜ロ゜)」ちょお歩いたし。でも友達の誕生日プレゼントを満足するまで探しあるいて、満足いくものが買えたからよかった( ̄▽ ̄)v

んで、その途中の帽子やさんである帽子を発見。●●●と完璧お揃いのキャップじゃん(;□;)!!直接かぶってたのを見たわけでもないし、毎日見てるわけでもないから、気付いた自分に一番驚いたし(・∀・)一瞬買ってお揃いにしてやろうと思ったけど、今かぶってるかはわかんないし、第一、本人の前でかぶれるわけじゃないし、単なる自己満足にすぎないからとりあえず今日は買わなかった。(とりあえず今日は…なんだね)
しかしね、あのキャップが地元でも売ってるなんてね。あのキャップ自体がそんなに希少価値のあるものでないのか、はたまた、たまたま売っていたなか、まさか、買いにくるわけないしね←

あのキャップの横に●●●も愛用!!とか書けばいいのに。(誰も知らないと思うけど笑)