明日天気にしておくれ。

昨日あっぷしようと思ってたことあったのに、仕事から帰ってきたら熱があって(というか、そんな予感したけどあえて計らなかった)8時くらいには寝てました。薬と気合いで回復。最近よく風邪引くし、熱だすなぁ…あ、でも今年はGWに体調崩さなかった(・∀・)珍しい。毎年GWに決まって熱だして家でぐーたらするのよね。ま、熱出なくても前半ぐーたらしてたけど。
とにかく今日も明日も休むわけにはいかないのよ。だって明日は参観日→内科検診→研修…(」゜ロ゜)」…ちょおはーどスケジュール(;□;)!!そしてお母さん達が姑目線で見るかもしれないから(←完全なる被害妄想)今日は部屋をピカピカにしないとね。子どもが描いた絵も貼らないとね。
そんな多忙なんです、今…
今週来週は特に…土曜日出勤だしね。わたしは多忙なの(`□´)


そんな多忙なわたしを、気分転換させてくれる、おおじさまが欲しい(>_<)/こっしーみたいなおおじさまがいい(>_<)/←無理な話。


以下余談。


日曜日にあったばーべきゅーでの話。

参加したヒトの中に若干知ってるヒトがいたの。説明難しいんだけど、職種は違うけど同じ市●所で働いてるヒト。前に見たことがあって、話してたら、1こ下で、同じ高校で、3期下らしい。彼は、酒を飲んでいてもよく片付けとかしてて、印象は別に悪くなく、普通な感じだった。
その子が帰り際に「先輩飲みに連れてって下さいよ」と言いながら携帯番号を交換しようとしていた。が、が、が、あたしはかる〜くするーして、「●●(別の先輩)に連れてってもらいなよ(・∀・)」と言う。周りが「飲みに連れてってあげなよ(≧▽≦)ゞ」と携帯教えてあげな的な雰囲気にするものの、「あたしが連れてくの〜」といいながら、教えないあたし…
結局話は流れていく…
ごめんよ。
別に断固拒否してたわけじゃないけど、
先輩とか言われるのが…ちょっと困った…
それにね、同じとこで(場所違うけど、大元は同じ)働いてるからね。若干気まずさはあるよね…
そして何より、周りの「教えてあげなよ〜」的なおーらの中で交換するのが一番辛かったの…

ごめんね、可愛げのない先輩で。お詫びに今度聞かれたら教えてあげよう…多分。

なんかまた合●ンらしいんだが(←他人事)、相手はね…完全期待できないよ。せめて合●ンくらいイケメンとやりたい(+_+)←どこまでもイケメン好き…ε-(´Å`*)