ゆかた。

今日は1日小学生のお相手でした(=_=;)


帰ったら少クラがやってました。


てきとーに見た感想

・りゅうちゃんが日に日に大きくなってゆく(つд`)わたしの龍太郎(つд`)←
・ちねんがかわいいよ(*´д`*)そいえばうえぶの連載に国立が楽しみだって書いてたね。ただの←大野担なのに同じ事務所だとチケット争奪戦に参戦しなくていいから羨ましい(・∀・)わたしの分も確保してください。←切実
・てごしの浴衣が似合わなさすぎ。だって細過ぎる。
・それに比べてもう一人のますだサン。なんていい体型なんでしょヽ(´ー`)ノこれぞ浴衣向きの体型。がっちり?ぷっくり?もっちり?ぷよぷよ?…なにしろ浴衣が似合うよ。でもあのヘンテコリンな髪の色はいつ直してくれる…まぁ人の自由ですけどね



てきとー過ぎて感想になってないな(=_=;)