そんなこんなで。

最近もっぱら恋愛モードOFFなわたしです(つд`)

そんな状況もここずっとだから、いちいち悩んだりするのがめんどーになってきた野田年生まれ。ごーこんとかやってもらえるように頼むでもなく、紹介を頼むでもなく、何もなく過ごしてます(つд`)



昨日はうちのバスケのいけめんサンがお誕生日だったのでサプライズでお祝いパーティー。ついでに結婚相手の御披露目会でもありました。このヒト達、一年も付き合わずに結婚決めてるの。すぴーど結婚だょね。

まぁそんなことはどーでもいいんだけど


帰り道やっぱりあのヒトの話になり、もうほとんど諦めたのに、大きなお世話が影響してまたがんばるハメになってしまった°・(ノД`)・°・わたしいつになったらまともに恋愛できる相手が見つかるのかな(+_+)


帰ってからいつも話聞いてもらうヒトに電話してたら
「syukaちゃんいつもタイミング悪いね…」と言われ、何も言葉がなかった自分。間違いないΣ( ̄□ ̄)!自分でもそう思う!!思えば数年前からタイミングが合わずに諦めたり、失敗してること多いよね。



とりあえずは恋愛モードをONにしないとこれから先大変そうなので、自分で自分を盛り上げながらやっていこうと思ってる今日この頃です。



いけめんはいけめん。だけどそれ故に抱えている過去がすさまじいわ…わたしには重い。よかったよ、引き受けてくれる相手がいて。



なんかとりとめもない感じになったけどまぁいいか…(。・_・。)ノ