たちよみしてきた


あいどる3誌たちよみしてきた(・∀・)
でも買ってはこなかった。だってほとんど優クンは誰かの影だし!大体まどの写真見にくいやつばっかり(つд`)
代わりにオリスタ買ってきたよ←


ではどれがどの記事が全く記憶ないのでごちゃごちゃ感想↓


・最初に手にしたのが嵐の10周年企画っぽいやつ。多分D誌。まさかの野菜を持った嵐サンが( ̄□ ̄;)!!…確かにシュールでしたね。あれまた国立やればいいのに←
みんなが秘密を押してるのが笑えた。嵐みんなで秘密やればいいじゃん。あ、まども全員笑
でもやっぱ記憶に残ってるのは初めの頃のなんだね。こつこつがんばってきたとき。
Oneこんが好きと言ったおおのさん(多分)。あたしも右に同じですヽ(´ー`)ノそれからライオンキングが好きと言った翔サン、あたしも右に同じです。


なんかもう少し書こうと思ったんだけど、眠いので今日はここまで。