おあずけ。。。

昨日国立のチケ到着日ですが、友達の名義なのでうちにはチケが届きません。。。泣 なのでもう少しチケはお預けです。ってかいい席がくる気がしない。全くしない。ってか今回国立1回しか見ないのに、どうやって嵐コンと優くんを見るんだ!!と今から憂鬱な気分。去年は2日とも見たから1日目に優くんの確認して、2日目は嵐コンを楽しむ所は楽しんでたけど、今回はね。。。諦めて双眼鏡なしで見ようかとも思ったけど、多分それも無理な話。だって優くんが出てたら絶対目がそっちいくから。
だからこれは池田探知機をフル活用しながら見るしかないですね。いつもの「双眼鏡覗いたらそこに優くんがいた」的な感じで頑張らなきゃ!!


それよりなにより、お友達に会えるのが一番楽しみです!!
楽しみ過ぎてなりません(*´∀`*)

29日の夜に帰りますが、28日・29日で会える人がいたら連絡ください!!
大歓迎m(´▽`)m