うはうはm(´▽`)m


昨日は中学の同窓会でした。わたしは野田学年なわけで、かれこれ中学卒業してから10年も経つんですが、みんな野田歳になってちょっと落ち着いた感じが。。。そりゃそうだよ、野田歳なんだから笑

とは言っても、最初というか行く寸前までは全く乗り気ではなく、友達に誘われたので行こうかなと思ったんだけど、終わってからはちょお行ってよかった!!と思っております。


以下、そのくだらない内容と自己満足な話なので、するーしてくださいね(・∀・)




まず最初に、中学の時2年もすちだった人が来たことにテンション上がったのは、言うまでもなく、こういう会に来ないと思っていたので、本と久しぶりに会えて嬉かった(*´∀`*)数年前に結婚して子どももいたらしいけど、いまは独り身なんだって。地元にいるんだって。出戻って来たらしい。でも出戻ってきたとは思えないくらい、相変わらずのかっこよさ!!っていうか話してるときの居心地のよさ。本と中学の時から全然変わらない。それに何より、逢って「syukaだよね!」とスグに名前言ってくれたし、すかさず「キレイになったね!!」だって!!m(´▽`)mm(´▽`)mm(´▽`)mm(´▽`)mm(´▽`)mなんか社交辞令でもあなたに言われると天にも昇る勢いでうれしいです!!(*´∀`*)って感じ。そしてそれをさらっと言えるあなたがステキ。なんか邪魔が入って(←失礼)会の途中はあんまり話できなかったけど、会が終わってから外でめちゃ久しぶりに2人で話したヾ(>▽<)oなんであの人にはあんなに心許せてしまうのかしら・・・笑

あ!!独り身でも、それでも何もなかったし、これからも何もありません。←当たり前。。。
だって彼はあたしの中で”殿堂入り”してるヒトだから。というか、昔から元気な人なのであたしの手には負えません笑 中学の頃は周りから「怖い」イメージの集団にいたヒトだけど、あたしはなぜかそういう集団にいなくても仲が良くて、周りの友達に「何で仲がいいの?」って言われてたくらいなんですけど、みんな中身はいいヤツばっかだったからね。
何度も言うけど、彼はあたしの仲で特別な存在なんでし(*´∀`*)
もう昨日の一言だけで1週間生きられます笑 誕生日前最後の素敵な思い出をありがとうo(;△;)o笑




そして、もう一人。。。
こいつも(←こいつ呼ばわり)来ないと思ってた人物だったから、ちょっとうれしかった。野田歳になってもちょっとチャラ男ってのが若干気になったけど。。。それでも彼は手に職をつけてるから、仕事もちゃんとしてるらしいし(あたしの中でちゃんと仕事してるかどうかは重要ポイント笑)、それに何より上の殿堂入りの彼に負けないくらいの一緒に居るときの安心感。悔しいけど、認めざるを得ない事実。(←失礼)こやつの話をするとなかなか長くなるしややこしいのでやめます笑 とりあえず、遊ぶ相手にしようと思います。いや、あたしはそう思ってても、むこうが遊んでくれるかどうかは知らないけど。。。




とまぁ、こんな感じです。そして文面から見てもわかるように、あたし女の子と絡むのがちょお苦手で、初めの15分くらいは女の子の友達のトコにいたんだけど、それ以降は男友達とずっと話してた件。。。仲がいい子とかならいいんだけど、中途半端な友達はちょっと絡むのが精一杯。。。コレ昔から。


でも楽しかったし、いいこともあったのでよしとします!!(*´∀`*)笑