がんばってるのかしら?

金曜日から大阪ですね(*´∀`*)
●●●から招待は受けたものの、国立に行くために仕事を終わらせないとまずいので、おとなしく地元にいます。だってさ、木曜日の朝までに事例とクラスだよりと週案(今週分・来週分)と完成させないといけないからね。。。しかも木曜日の夜はバスケの組み合わせ抽選会と研修をはしごとかわけのわからない多忙さですけど(。-∀-)ま、目標がある方がはかどりますが、どーやても大阪へ行っている時間はないですよね。はい。。。



そいえば
お友達も気にしてるし、あたしも気になるよ。。。部屋割り。。。
ぶどーが抜け、いっきくんが参加した今、部屋割りはどーなっているんだ。。。

気になるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可能性・・・
いち:池×いっき・野田×こーた
に:池×こーた・野田×いっき
さん:池×野田・こーた×いっき

みほちゃん(@翔太)と同じく、どれだけでも妄想が広がるネタだねヽ( ´ー`)ノ
どの部屋割りにしたって、ずっとゲームやているだろう人と同じ部屋の人、つまんないだろうからあたしが代わってあげるね♪← だってあたしだったら隣で見てるだけで満足だし笑。。。すいません。。。


あ!そうそう。どーでもいいけど、あたしも野田歳になりました。正確にいうと誕生日がきました笑
めーるくれたお友達ありがとぉ(*´∀`*)まわりから「あらさーだね(・∀・)」って言われるけど、そんなことは気にしない!!だって10代の彼らと一緒に舞台に立ってるあらさー仲間(←勝手に仲間にしてるけど)もいるんだから!!負けてられないわ( ̄▽ ̄)v

そんなこんなで国立までの数日お仕事頑張ります。

うちわ作り直そうと思ったけど、そんな時間もなさそうだし、数々の奇跡を起こしてくれたうちわなので、そのままがんばります笑