順番にやってくる。。。

最近良い日と悪い日が順番にやってきている気がします。



ことの始めは多分金曜日から。
金曜日は子どもが帰ったら先生も帰っていいよと言われ、「3時にきます!」と言った保護者を待つ。しかし待てどくらせどこない。。。結局来たのは4時近く。でもまぁ、それは序の口ですよ。その後親戚の集まりでおばあちゃんちに行ってエンジンを切るまもなくおじいちゃんを乗せて買い出しへ。帰ってくると、おばあちゃんの家の入り口で井戸端会議のおばちゃん2人。なんだか嫌な予感はしたけど、ふつうに車を入れる。。。「ガリッ!!・・・・」あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!左のおばちゃんを気にしすぎて右側の電柱で車をがりっっとやってしまった(」゜ロ゜)」泣泣 もうため息しかでないですよね。でも車両保険かな?に入っていたのでちょっと安心。でもショックはかくせなかったよ泣

火曜日は誕生日ってのもあって友達と夢の国で遊んでくる。海の方の水かけられるやつが楽しすぎて、めっちゃびしょびしょになったけど、途中でどーにでもなれー!!ってテンションで遊びました笑 誕生日ステッカー貼ってたらキャストの人が「おめでとうございます」って言ってくれるしね♪


そして、金曜日朝。前日にやっと愛車ちゃんが帰って来て、自分の来るまで仕事に向かう途中。。。
信号待ちをしていたら見事に後ろからぶつけられました(。-∀-)もー!!!!直したばっかだってば!!昨日かえってきたばっかなの!!ぶつけられたものの、上司に報告後、事故報告書は書かないといけないし、警察に行ったらなんですぐこないの?って若干説教だったし(これは自分が悪いんだが)もう散々な一日でした。とりあえず、ぶつかったのがこつん!くらいだったから、幸い怪我もなく、車もほとんど無事なんだけどね。



そんなこんな毎日ですよ。


でも最近はDSがお友達の時間も減りました。同窓会での殿堂入りじゃないもう一人の方とメールしてて、まぁそれが結構楽しいから。だって前の天然記念物みたいな人は「!」しか送らんしちょお短文だったけど、今はいたって普通。むしろ、ちょっと若い感じのメールだからそれについけないくらいだからね笑
でもまぁ、毎日楽しみができていいことです。そして、メールをしていて自分ちょっとえむなのかな?なんて思ったり思わなかったり笑


以上。現状報告でした。