お疲れ様。

わたしは今日も普通にお仕事でした。午後から研修だしね…

それでもやっぱり大阪のことは気になって、チラチラ時計を見てました(>_<。)

無事千秋楽が迎えられたようなので、最後1公演けがなくお願いしますと祈ってました。


さっきお友達(ゆあちゃん@黒きたーまクン)のブログを読ませてもらって、プレゾン全公演が無事終わったんだなぁと確認。
そしてブログ読ませてもらってたらいつのまにか目から水分がちょっぴり出てました(>_<。)ブログで久しぶりに感動した。
いっき頑張ったねっ♪
M.A.D.のみんな頑張ったねっ♪
そして、優くん頑張ったねっ♪


たしか優くん達は去年の松竹でも泣いてたんだよね。よく泣く人達だよ。でもあたしはそんな人達が大好きです。今のご時世、仕事頑張って頑張って頑張って、それで泣けることなんてないよ。泣くことは全然恥ずかしいことだとは思わないし、むしろそんなけ思いを込めてやってたんだなぁって思います。


松竹の時は「優くんが泣いてるのに何で自分はそこにいないんだー!」とか言ってたけど、今回は不思議とそうは思いません。行かないなら行かないで、応援の仕方があるかなぁって思ったからかな。別に地元にいても応援してるにはかわりないし、それにまたいつか見える時がくると思うから(多分)
何しろあたしはプレゾン結局1回も見に行けなかったけど、全力で応援してたってことです。



プレゾンお疲れ様でした。ゆっくりできないけど、お仕事があるってうれしいね。28日にきっと元気な姿が見えるって楽しみにしてます。



ほんとにお疲れ様でした。




なんかこのテンションで国立行ったら、優くん見た瞬間号泣しそう…笑