おわり。

あたしの国立は今日だけです☆


今日は神席でした。


でも前半は立ち位置が真反対で死んでました(>_<。)


でも最後の最後に怒涛のように立ち位置がぴったりだったりファンサしてもらえたりで至福の時でした。


なんだか今日はM.A.D.みんなテンションが高かったんじゃないかなぁと思います。ゆっくんとかゆっくんとかゆっくんとか…笑


あとチーム美白(byゆあちゃん)は美白を保たれてました♪笑


なんかいろいろ書こうと思ったけど、やっぱり心の中にしまっておこうと思います。


また家に帰ったら嵐コンとしての話も更新しようかと考え中です(・∀・)多分ね。


今日はみほちゃん@しょーちゃんとお友達と会いました。明日は他のお友達とも会えそうなので楽しみです(^-^)v