誰!?

あれだけ楽しみにしていたのに、今週放送分につよしがいないとか・・・(。-∀-)どれだけ楽しみにしてたと主ってんだよぉぉぉぉぉo(;△;)o


というのは。。。まぁ照れかくしですよね←


実際問題、じたんしか目に入ってなかったとか、とても恥ずかしくて言えません←
もうあの衣装で腕まくりしないでほしい(´Д`。)腕まくりってあたしの萌えポイントのひとつなんですけど。結局じたんしか目に入らず、今日ちゃんと見ました笑
やっぱ舞台とかやると微妙に踊りがうまくなったのか??って思えるのは気のせいかしら。でもまぁ、根本的なところは変わらないですけどね。
とりあえず最後にTJと一緒にアクロやってたよね!?(なんで疑問系??笑)あれだけで1週間生きていけます。いや、もっと欲をいうと、ライトを白光りしない程度に明るくしてほしかった←


なんかこれだけしか書けないんだけど笑


そうそう、今日みほちゃん(@しょーちゃん)から衝撃メールもらって、衝撃過ぎて笑えた。だって。。。いやいや、ここには書けない(*´∀`*)笑
この話、友達の窓担全員集めて妄想トークしたいです←