どーもさっ。

自分わかりやすいなぁって思うけど、いいことあると、俄然仕事とかもいい気分でやれちゃうんだよ、うん。
自分単純ですけど何か!?笑


以下、どーでもいいのでするーしてください。




昨日までちょっと押し気味だったから、次は引いてみようなんて考えてる。でも引いてる間が辛いよね笑 でもちょっと引いてみるんだもん。さぁ、どうでてくるかな??www
たぶんどーもでてこないけど。


あぁ!!この話聞いてほしいけど、ちょお厄介でめんどくさい話だから、聞いてもらうのが申し訳なくて、誰にも話してません。というか話せません笑 がんばって心の中にしまいます笑 ちょっと地元友達にも話すのためらってるくらいだからね。


とりあえず、1ヶ月に1度の満月の夜に4時間もぼーっと一緒にいたら、心臓持ちません笑